YouCanSpeakのレビュー

「YouCanSpeakアンケートでAmazonギフトキャンペーン」で、皆様から頂いたレビューを順次アップしています。

kaai,36歳~40歳,富山県,女性

1年後にはスラスラ英語を話す自分になりたい

取得している英語関連の資格・試験はありますか?

TOEIC915点、英検準1級

以前の学習について教えてください。

興味がある教材を買ってきてその通りに勉強する。他にどんな勉強法があるか知らない。効果は、まぁまぁ。復習しないと忘れる。

英語の学習・習得にかけた費用

1万円以上/年

失敗エピソードを教えてください。

あるテーマで会話していた際に、間違った単語をずっと使って話していた。話しながら「何かちがうな」と感じていて、後で調べて気がついた。これからはしっかり覚えようと思った。

YCSを知ったきっかけについて教えてください。

①英会話教材のレビューのウェブサイト
②本当に話せるようになるのかな?と半信半疑。
③会話力を伸ばしたかったのと、仕事で英語を使う機会が増えたため。

目標と計画を教えてください。

1年以内にまともに会話できるようになること。今は言いたいことがなかなかスラスラ出てこない。

YCSで変わったことはありますか?

隙間時間をうまく利用できるようになった。間違えながらだけれども、以前より言葉が出てくるようになった。もっと学習時間を増やしたい。

YCSへの評価を教えてください。

少し話しやすくなった

友達・知り合いへYCSを教えたいですか?理由も併せて教えてください。

聞いてきたら教えてもいい。

総括のご感想はいかがですか?

購入してよかった

kaaiさん、貴重なご意見ありがとうございました!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。
※画像はイメージです。

関連リンク

取得している英語関連の資格・試験はありますか?Toeic 800点以前の学習について教えてください。Poscastで英語教材をよく聴いていた(今でも継続的に)。また比較的容易な英語の文庫本(小学生~中学生レベルなど)を読んでいた。結果としては出たと思うが、やはり...
取得している英語関連の資格・試験はありますか?英検2級TOEIC600点以前の学習について教えてください。TOEICや英検の問題集キクタン英語の学習・習得にかけた費用1万円以上/年失敗エピソードを教えてください。電車で外国人に降りる駅を聞かれたが、うまく返事がで...
取得している英語関連の資格・試験はありますか?英検準2級以前の学習について教えてください。Reading英語の学習・習得にかけた費用5万円以上/年失敗エピソードを教えてください。英語の失敗談は(色々ありますが)、会話に関していえば2回失敗したことがあります。1...

最新記事

あなたのスピーキング力を診断!

ユーキャンスピークのお試しをやってみましょう!
↓↓↓↓

無料でやってみる
//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述