YouCanSpeakのレビュー

「YouCanSpeakアンケートでAmazonギフトキャンペーン」で、皆様から頂いたレビューを順次アップしています。

taka,36歳~40歳,福岡県,女性

英文を作る感覚が芽生えてきた!

取得している英語関連の資格・試験はありますか?

TOEIC715

以前の学習について教えてください。

ロゼッタストーンをやっていましたが、スピーキングの効果は感じませんでした。

英語の学習・習得にかけた費用

5万円以上/年

失敗エピソードを教えてください。

特にありません

YCSを知ったきっかけについて教えてください。

瞬間英会話のようなサイトがないか探していたら見つけました。
第一印象は「高いな」というものです。
口コミを見ているうちに、値段は相応のもので、非常に勉強効果が得られやすいものかもと思い、購入を決断しました。

目標と計画を教えてください。

1年後には英語の総合力をあげて、英語のドラマや本を楽しめるようになりたいです。また、オンライン英会話をもっとスムーズにできたらと思っています。
YCSは毎日取り組んでいます。その他にTOEICを受験する予定で、その勉強もしています。また週に2-3回オンライン英会話をやっていく予定です。

YCSで変わったことはありますか?

また、レベル2ですが、少しずつ、英文を作れる感覚が芽生えています。

YCSへの評価を教えてください。

少し話しやすくなった

総括のご感想はいかがですか?

購入してよかった

takaさん、貴重なご意見ありがとうございました!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。
※画像はイメージです。

関連リンク

取得している英語関連の資格・試験はありますか?TOEIC:600点以前の学習について教えてください。TOEICの学習ばかりしていました。主に音読です。英語の学習・習得にかけた費用1万円以上/年失敗エピソードを教えてください。大学で留学生に英語で話しかけられた際に...
取得している英語関連の資格・試験はありますか?英検:準1級以前の学習について教えてください。約1年前から英検1級を目指すことを決意し、まずは語彙力が圧倒的に不足しているので、この1年弱は英検1級向けの単熟語の本1冊にひたすら集中して覚え込みました。今の...

最新記事

あなたのスピーキング力を診断!

ユーキャンスピークのお試しをやってみましょう!
↓↓↓↓

無料でやってみる
//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述