YouCanSpeakのレビュー

「YouCanSpeakアンケートでAmazonギフトキャンペーン」で、皆様から頂いたレビューを順次アップしています。

ふるまき,41歳~45歳,東京都,女性

長い文章が構成できるようになってきた!

取得している英語関連の資格・試験はありますか?

TOEIC750

以前の学習について教えてください。

1年半ほどオンライン英会話をしていました。もっとスムーズに話せたらと思い、You Can Speakを受講しました。以前より、長文で話せるようになり、満足しています。

英語の学習・習得にかけた費用

10万円以上/年

失敗エピソードを教えてください。

友達のお子さんの話している英語がわからず、その子に悲しい思いをさせたのではないかと思います。

YCSを知ったきっかけについて教えてください。

インターネットで知りました。最初は高いと思ったのですが、他のサイトでの評判を読み、頑張ってみようと思いました。

目標と計画を教えてください。

仕事で英語が使えるくらいのレベルを目指しています。

YCSで変わったことはありますか?

接続詞を使って長い文章で話せるようになりました。

YCSへの評価を教えてください。

話しやすくなった

総括のご感想はいかがですか?

購入してよかった

ふるまきさん、貴重なご意見ありがとうございました!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。
※画像はイメージです。

関連リンク

取得している英語関連の資格・試験はありますか?TOEIC820以前の学習について教えてください。アルクなどの通信教育を長年受講、ヒアリングの力はついたと思います。英語の学習・習得にかけた費用5万円以上/年失敗エピソードを教えてください。商談の自己紹介で自信...
取得している英語関連の資格・試験はありますか?英検準一級TOEIC 930以前の学習について教えてください。リスニングはNHKのラジオ講座やニュースで勉強し、リーディングは鈴木拓先生の講座で、スピーキングは瞬間英作文の本やCDで勉強していました。スピーキングが...
取得している英語関連の資格・試験はありますか?・TOEIC(トーイック)900点・実用英語技能検定(英検)準1級以前の学習について教えてください。話す機会を増やす目的でオンライン英会話をしていた。返答ができず沈黙になることはなかったが、いつまでたってもブ...

最新記事

あなたのスピーキング力を診断!

ユーキャンスピークのお試しをやってみましょう!
↓↓↓↓

無料でやってみる
//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述