YouCanSpeakのレビュー

「YouCanSpeakアンケートでAmazonギフトキャンペーン」で、皆様から頂いたレビューを順次アップしています。

  • HOME
  • レビュー
  • ビジネス英会話を向上させるために始めたYou Can Speak.

hazuki,31歳~35歳,東京都,女性

ビジネス英会話を向上させるために始めたYou Can Speak.

取得している英語関連の資格・試験はありますか?

TOEIC900

以前の学習について教えてください。

ヒアリングマラソンの音読
リスニング能力の向上には、一定の役に立った

英語の学習・習得にかけた費用

10万円以上/年

失敗エピソードを教えてください。

英語の会議で聞き取れず、上司に怒られた経験がある

YCSを知ったきっかけについて教えてください。

えいみーさんのブログで知った
トライアルをやってみて、意外と難しかったので、やりがいがあるな、と感じた
えいみーさんが、薦めていたので、購入に至った。

目標と計画を教えてください。

自社の英語の会議で、ビジネス通訳ができるレベルまで英語力をつけたい
2年間で、YCSに費やす時間を、300時間達成したい。

YCSで変わったことはありますか?

すらすらと話せるようになった。実際に使う場面を想像しながら練習するようにしている

YCSへの評価を教えてください。

話しやすくなった

総括のご感想はいかがですか?

購入してよかった

hazukiさん、貴重なご意見ありがとうございました!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。
※画像はイメージです。

関連リンク

取得している英語関連の資格・試験はありますか?特になし以前の学習について教えてください。リスニングをして、シャドーウイングする練習をひたすらやっていた。聞き取りが弱かったので、その方法を選んだ。英語の学習・習得にかけた費用10万円以上/年失敗エピソー...
取得している英語関連の資格・試験はありますか?TOEIC820以前の学習について教えてください。アルクなどの通信教育を長年受講、ヒアリングの力はついたと思います。英語の学習・習得にかけた費用5万円以上/年失敗エピソードを教えてください。商談の自己紹介で自信...
取得している英語関連の資格・試験はありますか?TOEIC:755点以前の学習について教えてください。いろいろやったけど、なかなか長続きしなかった。youcanspeakは手軽に隙間時間でできそうだったので、試してみた。英語の学習・習得にかけた費用50万円以上/年失敗エ...

最新記事

あなたのスピーキング力を診断!

ユーキャンスピークのお試しをやってみましょう!
↓↓↓↓

無料でやってみる
//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述