YouCanSpeakのレビュー

「YouCanSpeakアンケートでAmazonギフトキャンペーン」で、皆様から頂いたレビューを順次アップしています。

岩田友則 東京都 31歳~35歳 男性

やっと自分に合うYCSを見つける事ができた!

取得している英語関連の資格・試験はありますか?

TOEIC:755点

以前の学習について教えてください。

いろいろやったけど、なかなか長続きしなかった。

youcanspeakは手軽に隙間時間でできそうだったので、試してみた。

英語の学習・習得にかけた費用

50万円以上/年

失敗エピソードを教えてください。

仕事で外国の人と会ったときに周りは談笑しているのに、内容がまったくわからず、愛想笑いをしていたら、普通に話しかけられてしまい、「・・・」となった。

仕事で英語でメールをしていたら、いきなり電話がかかってきて、全く会話できず、クレームみたいになって返ってきてしまった。

YCSを知ったきっかけについて教えてください。

・オンラインでしか使えないところは悩んだ。(飛行機に乗っている間とかで使うことも想定していたので。)
・別の教材も使ってみたが、ボタンを押したら次という感じではなく、時間が固定されているので、使いづらかった。
・評判もよさそうなので、決断した。

目標と計画を教えてください。

仕事でつかえるようになりたい。
毎日オンライン英会話を受けるようにしている。
また、1時間程度はリスニングを心掛けている。

YCSで変わったことはありますか?

修飾を使えるようになった。

YCSへの評価を教えてください。

少し話しやすくなった

友達・知り合いへYCSを教えたいですか?理由も併せて教えてください。

聞いてきたら教えてもいい。

総括のご感想はいかがですか?

購入してよかった

岩田友則さん、貴重なご意見ありがとうございました!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。
※画像はイメージです。

関連リンク

取得している英語関連の資格・試験はありますか?TOEIC 730Cambridge FCE以前の学習について教えてください。・大学で使っていた基礎文法書(マーフィー)のやり直し文法に困ることが多かったから。伸びたとは思うが、未だにわからないことも多い。(例. exceptとexcept...
取得している英語関連の資格・試験はありますか?英検準一級TOEIC850以前の学習について教えてください。ラジオ英語講座英会話スクール並行して独学での一般的な学習として、単語の習得・音読・シャドーイング・英検やTOEIC受検のための学習英語の学習・習得に...

最新記事

あなたのスピーキング力を診断!

ユーキャンスピークのお試しをやってみましょう!
↓↓↓↓

無料でやってみる
//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述