YouCanSpeakのレビュー

「YouCanSpeakアンケートでAmazonギフトキャンペーン」で、皆様から頂いたレビューを順次アップしています。

  • HOME
  • レビュー
  • 伝えたい意図を英語で伝えられるようになってきて楽しい♪

かな 東京都 31歳~35歳 女性

伝えたい意図を英語で伝えられるようになってきて楽しい♪

取得している英語関連の資格・試験はありますか?

TOEIC:825

以前の学習について教えてください。

1か月の海外での語学研修が効果的だが、何度も行けるものではなく、簡単にかつ継続的に取り組めるものがよかった。

英語の学習・習得にかけた費用

10万円以上/年

失敗エピソードを教えてください。

特になし

YCSを知ったきっかけについて教えてください。

①Facebookの広告
②誰でも簡単に始められそうという第一印象
③外資系企業に転職し、英語を嫌がることなく話したり書いたりしたいと考え、藁をもつかむ思いでYCSを始めた。

目標と計画を教えてください。

話すことだけではなく、英文メール(いかに短いフレーズにいいたいことを記載するか)に役立っている。
1日1つのペースで進めていたが、リマインドがなく、しばらく使っていない。また開始したい。

YCSで変わったことはありますか?

確実に、自分の意図が短い用語で表現できるようになっている。

友達・知り合いへYCSを教えたいですか?理由も併せて教えてください。

聞いてきたら教えてもいい。

その他、ご意見があれば

進捗や、このレベルだとこういう内容があるよ、というメールを、定期的(月1くらい)で流してみるとよいかもしれない。

総括のご感想はいかがですか?

購入してよかった

かなさん、貴重なご意見ありがとうございました!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。
※画像はイメージです。

関連リンク

取得している英語関連の資格・試験はありますか?TOEIC820以前の学習について教えてください。アルクなどの通信教育を長年受講、ヒアリングの力はついたと思います。英語の学習・習得にかけた費用5万円以上/年失敗エピソードを教えてください。商談の自己紹介で自信...
取得している英語関連の資格・試験はありますか?TOEIC 730Cambridge FCE以前の学習について教えてください。・大学で使っていた基礎文法書(マーフィー)のやり直し文法に困ることが多かったから。伸びたとは思うが、未だにわからないことも多い。(例. exceptとexcept...

最新記事

あなたのスピーキング力を診断!

ユーキャンスピークのお試しをやってみましょう!
↓↓↓↓

無料でやってみる
//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述