YouCanSpeakのレビュー

「YouCanSpeakアンケートでAmazonギフトキャンペーン」で、皆様から頂いたレビューを順次アップしています。

  • HOME
  • レビュー
  • プレゼンが出来るようになるまで毎日コンスタントに続ける

Kaz,41歳~45歳,神奈川県、男性

プレゼンが出来るようになるまで毎日コンスタントに続ける

取得している英語関連の資格・試験はありますか?

Toeic:890

以前の学習について教えてください。

オンライン英会話をやっていましたが、いつまでも話せるようにならず、このトレーニングをはじめました。

英語の学習・習得にかけた費用

5万円以上/年

失敗エピソードを教えてください。

本当ですか?のつもりで“really”を多用していたところ、ネイティブの友人から、その言い方は日本人の若い女性が多用するが、非常に失礼だし、頭が悪く聞こえると言われ、赤面しました。
ネイティブが使う正しい表現や言い回しを徹底的に身につける必要があると思いました。

YCSを知ったきっかけについて教えてください。

オンライン英会話の教訓から、結局、同じ文章の繰り返しトレーニングをする必要性を感じ、ネットの評判から、ここに辿り着きました。

目標と計画を教えてください。

オンライン英会話と並行し、4月までにプレゼンを出来るレベルが目標です

YCSで変わったことはありますか?

英語が徐々に聞き取れるようになってきました
毎日コンスタントに続けようと思います

YCSへの評価を教えてください。

購入して良かった

総括のご感想はいかがですか?

購入してよかった

Kazさん、貴重なご意見ありがとうございました!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。
※画像はイメージです。

関連リンク

取得している英語関連の資格・試験はありますか?英検準1級TOEIC840点以前の学習について教えてください。英会話学校に通ったり辞めたりを繰り返していました。英語の学習・習得にかけた費用50万円以上/年失敗エピソードを教えてください。つい先日、職場で外国人の...
以前の学習について教えてください。スクール、Skyp でのレッスン、アプリ聞き取り、ユーチューブ英語の学習・習得にかけた費用10万円以上/年失敗エピソードを教えてください。英語スクールでロールプレイのやりかたやルールが全然理解できず、最後まで他の生徒たち...
取得している英語関連の資格・試験はありますか?TOEIC820以前の学習について教えてください。アルクなどの通信教育を長年受講、ヒアリングの力はついたと思います。英語の学習・習得にかけた費用5万円以上/年失敗エピソードを教えてください。商談の自己紹介で自信...

最新記事

あなたのスピーキング力を診断!

ユーキャンスピークのお試しをやってみましょう!
↓↓↓↓

無料でやってみる
//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述