YouCanSpeakのレビュー

「YouCanSpeakアンケートでAmazonギフトキャンペーン」で、皆様から頂いたレビューを順次アップしています。

  • HOME
  • レビュー
  • 自信をもって英語での会議を仕切りたい!YCSは効果的な学習方法

Hiro25 福岡県 41歳~45歳 男性

自信をもって英語での会議を仕切りたい!YCSは効果的な学習方法

取得している英語関連の資格・試験はありますか?

TOEIC820

以前の学習について教えてください。

アルクなどの通信教育を長年受講、ヒアリングの力はついたと思います。

英語の学習・習得にかけた費用

5万円以上/年

失敗エピソードを教えてください。

商談の自己紹介で自信がなさそうにしか話せなく、外国人のお客さまに心配されたこと。

YCSを知ったきっかけについて教えてください。

瞬間英作文を紹介したホームページで知りました。
第一印象は、英文が難しいので最後までやりきることができるか、心配と思いました。
英語が話せるようになるには、ある程度のアウトプットが必要と思い、購入しました。

目標と計画を教えてください。

目標は、英語で会議を仕切るようになることです。
半年程度でYouCanSpeakを終了させるペースで取り組んでいます。

YCSで変わったことはありますか?

簡単な英文なら瞬間的に口に出せるようになった。

YCSへの評価を教えてください。

少し話しやすくなった

友達・知り合いへYCSを教えたいですか?理由も併せて教えてください。

どんどん話したい。

どこでも反復練習ができる効果的な学習方法だと思います

総括のご感想はいかがですか?

購入してよかった

Hiro25さん、貴重なご意見ありがとうございました!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。
※画像はイメージです。

関連リンク

滋賀県大津市36歳~40歳女性 ぴょんさん以前の学習について教えて下さい。ずっと独学で、一年ほど海外に住みましたがほぼ自分で勉強しました。英会話学校は行きたいと思わなかったので一度も行きませんでした。今は通訳翻訳をしています。家でずっと英語に触れている...
約三か月で中学・高校の英文法の理論を一通り頭に入れてから、TOEICに向けて本格的にリスニングに取りかかり、半年後には900点を取得しました。この間かかった教材費用はの約10万円でした。そしてTOEIC900にもかかわらずまったく話せないことに焦りを感じ、YouCanSpe...
20年前に、日米会話学院(専門課程)で英語を2年間勉強し、やっと話せるようになってきた頃に卒業となってしまった。費用は2年間で200万円だった。授業は大変厳しかった。全て英語による授業。厳しすぎて、英語が嫌いになった時期があった。独学で英語勉強法の達人(...

最新記事

あなたのスピーキング力を診断!

ユーキャンスピークのお試しをやってみましょう!
↓↓↓↓

無料でやってみる
//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述