YouCanSpeakのレビュー

「YouCanSpeakアンケートでAmazonギフトキャンペーン」で、皆様から頂いたレビューを順次アップしています。

  • HOME
  • レビュー
  • 自分の発音や英文の組み立てが分かるようになってきた。

橋本 崇史,36歳~40歳,神奈川県,男性

自分の発音や英文の組み立てが分かるようになってきた。

取得している英語関連の資格・試験はありますか?

なし

以前の学習について教えてください。

聞き流すのみの学習をしていました。
楽に英語を習得出来るからと言う理由です。
全く英語力が付きませんでした。

英語の学習・習得にかけた費用

50万円以上/年

失敗エピソードを教えてください。

道で外国人に道を尋ねられて、パニックになってしまい。
単語しか、出て来なかった事です。

YCSを知ったきっかけについて教えてください。

ゆうみさんのサイト内で知りました。
制限時間があると言う緊張感から、これなら英語が喋れるようになると思いました。
実際に英語を組み立て、制限時間内に英語を喋る訓練は、非常に実践的だと思い、即断しました。

YCSで変わったことはありますか?

実際に言葉にする事で、自分の話した事が頭に入って来る事で、
自分の発音や英文の組み立て方が分かる様になって来ました。

目標と計画を教えてください。

毎日30分程度。
1年以内に、日常英会話なら困らない程度の英語力を付けたいと思います。

YCSへの評価を教えてください。

少し話しやすくなった

友達・知り合いへYCSを教えたいですか?理由も併せて教えてください。

どんどん話したい。

理由→合理的なので

総括のご感想はいかがですか?

購入してよかった

橋本 崇史さん、貴重なご意見ありがとうございました!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。
※画像はイメージです。

関連リンク

取得している英語関連の資格・試験はありますか?TOEIC 800点以前の学習について教えてください。基本的にTOEICの勉強が中心でした。TOEICで685点を取ったあとはしばらく英語の勉強から遠ざかっていました。勉強を再開したあとはリーディングが290点と低かったので主...
あなたのスピーキング力を診断!

ユーキャンスピークのお試しをやってみましょう!
↓↓↓↓

無料でやってみる
//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述