YouCanSpeakのレビュー

「YouCanSpeakアンケートでAmazonギフトキャンペーン」で、皆様から頂いたレビューを順次アップしています。

のんたんさん 神奈川県 40代女性

すばらしい学習方法だと思います。


20年前に、日米会話学院(専門課程)で英語を2年間勉強し、やっと話せるようになってきた頃に卒業となってしまった。
費用は2年間で200万円だった。

授業は大変厳しかった。全て英語による授業。
厳しすぎて、英語が嫌いになった時期があった。

独学で英語勉強法の達人(ホームページ)で(YouCanSpeakを)知った。
転職(秘書業務希望)のため、20年ぶりに英語の勉強を再開したいと思った。

自身の経験から、スピーキングは、Youcanspeakのようなメソッドが一番効果的だと思っている。

webで気軽に勉強でき、今は便利な世の中になったなぁーと感心している。

まだは始めたばかりで、しかも先に他の資格試験の学習に着手しており進んでいないが、続けていれば、昔の勘が戻ってきそうだ。
併せて、文法学習と語彙学習も進めていきたいです。

これからが楽しみです!

少し話しやすくなった

すばらしい学習方法だと思います。購入してよかったです。ありがとうございます。

あなたのスピーキング力を診断!

ユーキャンスピークのお試しをやってみましょう!
↓↓↓↓

無料でやってみる
//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述