YouCanSpeakのレビュー

「YouCanSpeakアンケートでAmazonギフトキャンペーン」で、皆様から頂いたレビューを順次アップしています。

さらりん 愛知県60代女性

学んだことが実践でなかなか使えなかった

三冊ほどやり終えましたが、瞬間に言えるという段階まではいきませんでした以前は本で瞬間英作文を学んでいました。
三冊ほどやり終えましたが、瞬間に言えるという段階まではいきませんでした。

費用は一冊につき1500円ぐらいでした。

それらの本をやり終えてもアメリカ人の友人と喋ってみると短い文で終わってしまい、学んだことが実践でなかなか使えなかったように思います。

知ったきっかけは、ネットで偶然見つけました。

第一印象は、興味をもちましたが、ほんとに話せるようになれるの?と半信半疑でした。

購入に至るまで、ある方のブログを見てYCSの効果を知ったこと。
またYCSのお試しをやってみて瞬間に言うことの大変さを知りましたが、チャレンジしたいという思いが強くなり購入することに決めました。

YCSを始めて一か月ほどですが、アメリカ人の友人との会話で少し長いセンテンスで話せるようになってきました。

英語で質問された文を音声で聴き、その文に瞬時に応答していく練習もしてみたいと思いました。

あなたのスピーキング力を診断!

ユーキャンスピークのお試しをやってみましょう!
↓↓↓↓

無料でやってみる
//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述