YouCanSpeakのレビュー

「YouCanSpeakアンケートでAmazonギフトキャンペーン」で、皆様から頂いたレビューを順次アップしています。

Rさん 埼玉県 40代女性

クイズのような感じで結構楽しく学習できます

音読をしており、瞬間英作文もやってみようと思いつつ、本だと自分ではペース配分がなぁなぁになってきてしまって、なかなか進みませんでした。

会社で英語学習の補助が出ることになり、英語教材をインターネットや雑誌、人づてに調べているときに見つけました。

体験をやってみて、こんなに簡単な英語でも一瞬で出てこないのでは、話せないよな、と思いました。

シンプルな構成ですが、やってみると、私にとってはクイズのような感じで結構楽しく学習できます。

書籍とは違って、一覧表で学習した部分に色が付いたりすると、達成感があるので、どんどんやってみようという気になっています。

英文読解でしか使えなかった文法の知識が、口から出す言葉に使えるようになってくるのは、とてもうれしいです。

文法の知識を、会話で使うという回路が頭になかったことに気づきました。

英語を口から出す練習がたくさんできますし、出した英語を簡単にチェックできるのは、とてもよいです。

あなたのスピーキング力を診断!

ユーキャンスピークのお試しをやってみましょう!
↓↓↓↓

無料でやってみる
//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述