YouCanSpeakのレビュー

「YouCanSpeakアンケートでAmazonギフトキャンペーン」で、皆様から頂いたレビューを順次アップしています。

あっこちん,41歳~45歳,千葉県,女性

間違えても良いからとにかく会話をする

取得している英語関連の資格・試験はありますか?

TOEIC 795

以前の学習について教えてください。

ラジオの実践ビジネス英会話と市販の単語帳
瞬間的な発想力がどうしても身に付かなかった

英語の学習・習得にかけた費用

5000円以上/年

失敗エピソードを教えてください。

外国人に道を聞かれた時に、詳しくは説明出来なかった。
地図を描いてどうにか分かってもらった

YCSを知ったきっかけについて教えてください。

ネット検索で知りました。値段がどうしても気にはなりましたが、体験談や自分の現状、独学の限界を感じていたこと、市販教材のつまらなさ(特に英作文)を考えて。トレーニングはやはり誰かの先導がないと続かないものだと思います。

目標と計画を教えてください。

英検準1級です。二次試験対策にもなればと。

YCSで変わったことはありますか?

とにかく間違えても良いから口に出そうという意識が出てきました。じっくり考えてから言うクセがついてしまっていたのですが、瞬発力を強く意識しています。

YCSへの評価を教えてください。

少し話しやすくなった

友達・知り合いへYCSを教えたいですか?理由も併せて教えてください。

使っていることをあまり教えたくない。
理由→秘密の成功アイテムだから!

総括のご感想はいかがですか?

購入してよかった

あっこちんさん、貴重なご意見ありがとうございました!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。
※画像はイメージです。

関連リンク

取得している英語関連の資格・試験はありますか?英検1級以前の学習について教えてください。以前は、単語や表現の日本語の意味を覚えると言ったインプット中心の学習でしたが、それでは英語が使えるようにはならないと気づく経験をしたことで、学習を見直すことにし...
取得している英語関連の資格・試験はありますか?TOEIC:825以前の学習について教えてください。1か月の海外での語学研修が効果的だが、何度も行けるものではなく、簡単にかつ継続的に取り組めるものがよかった。英語の学習・習得にかけた費用10万円以上/年失敗エピ...

最新記事

あなたのスピーキング力を診断!

ユーキャンスピークのお試しをやってみましょう!
↓↓↓↓

無料でやってみる
//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述