YouCanSpeakのレビュー

「YouCanSpeakアンケートでAmazonギフトキャンペーン」で、皆様から頂いたレビューを順次アップしています。

nao,46歳~50歳,埼玉県,女性

シンプルにより早く英語が話せるようになった

取得している英語関連の資格・試験はありますか?

英検2級
TOEIC600点

以前の学習について教えてください。

TOEICや英検の問題集
キクタン

英語の学習・習得にかけた費用

1万円以上/年

失敗エピソードを教えてください。

電車で外国人に降りる駅を聞かれたが、うまく返事ができなかったこと。

YCSを知ったきっかけについて教えてください。

①英検合格支援のサイト
②思ったことを話せるようになるには、今までと違ったやりかたをしないといけないということ。
③もう少しレベルアップして、外国人と話したり、仕事でも使えるようになりたいので、購入を決めました。

目標と計画を教えてください。

できれば、来年春までにTOEIC750点から800点取りたい。
なるべく1日30分くらい学習したい。
(なかなか合格せずに次に進めない日もあります)

YCSで変わったことはありますか?

英文を頭の中で作る時のやり方がとてもシンプルになり、今までよりも早く考えられるようになった。

YCSへの評価を教えてください。

少し話しやすくなった

友達・知り合いへYCSを教えたいですか?理由も併せて教えてください。

どんどん話したい。
理由は勉強方法が画期的だと思うから

総括のご感想はいかがですか?

購入してよかった

naoさん、貴重なご意見ありがとうございました!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。
※画像はイメージです。

関連リンク

以前の学習について教えてください。スクール、Skyp でのレッスン、アプリ聞き取り、ユーチューブ英語の学習・習得にかけた費用10万円以上/年失敗エピソードを教えてください。英語スクールでロールプレイのやりかたやルールが全然理解できず、最後まで他の生徒たち...
以前の学習について教えてください。旅行英会話の参考書を数冊購入し、例文を覚える学習方法。基本的なパターンを覚えることで、ある程度の場面では基本的な会話のキャッチボールが出来る為、まずは有効な手段であると考えていた為。その学習効果は、海外旅行等では...
以前の学習について教えてください。アルクの準1級コースを受講して準1級を取得しました。その後TOEIC900点台目指しアルクのスピーキングマラソンとEJのコースを受講してまだ890点台です。リスニングはほぼ満点ですが それでも海外ドラマを英語で聞いて何を言ってい...

最新記事

あなたのスピーキング力を診断!

ユーキャンスピークのお試しをやってみましょう!
↓↓↓↓

無料でやってみる
//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述