YouCanSpeakのレビュー

「YouCanSpeakアンケートでAmazonギフトキャンペーン」で、皆様から頂いたレビューを順次アップしています。

  • HOME
  • レビュー
  • 使いこなせなかった構文がYCSに変えたら使えるようになった!

らら,31歳~35歳,大分県,女性

使いこなせなかった構文がYCSに変えたら使えるようになった!

取得している英語関連の資格・試験はありますか?

TOEIC940
英検準1級

以前の学習について教えてください。

オンライン英会話
(問題点→話す内容、使う構文、単語が偏ってしまう)

英語の学習・習得にかけた費用

10万円以上/年

失敗エピソードを教えてください。

初めて海外に行って、お店で注文できなかった時

YCSを知ったきっかけについて教えてください。

独学で英語の達人、えいみさんがオススメされていたため、即決しました。

目標と計画を教えてください。

あと一年以内に、中学生相手にオールイングリッシュで授業ができるレベル

YCSで変わったことはありますか?

今まで使いこなせなかった構文が使えるようになった

YCSへの評価を教えてください。

少し話しやすくなった

友達・知り合いへYCSを教えたいですか?理由も併せて教えてください。

どんどん話したい。
続けやすいから

総括のご感想はいかがですか?

購入してよかった

ららさん、貴重なご意見ありがとうございました!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。
※画像はイメージです。

関連リンク

取得している英語関連の資格・試験はありますか?TOEIC 800点以前の学習について教えてください。基本的にTOEICの勉強が中心でした。TOEICで685点を取ったあとはしばらく英語の勉強から遠ざかっていました。勉強を再開したあとはリーディングが290点と低かったので主...

最新記事

あなたのスピーキング力を診断!

ユーキャンスピークのお試しをやってみましょう!
↓↓↓↓

無料でやってみる
//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述