YouCanSpeakのレビュー

「YouCanSpeakアンケートでAmazonギフトキャンペーン」で、皆様から頂いたレビューを順次アップしています。

  • HOME
  • レビュー
  • スピードと瞬発力を意識してトレーニングしています

スマイルパパさん 神奈川県横浜市青葉区青葉台41歳~45歳男性

スピードと瞬発力を意識してトレーニングしています

神奈川県横浜市青葉区青葉台41歳~45歳男性 スマイルパパさん

以前の学習について教えて下さい。

英会話学校へ2年間、週1回のペースで通っていました。
また、NHKのラジオ英語講座(入門ビジネス英語やラジオ英会話)を欠かさず聞いています。
TOEICは2年前と比較して、200点程上がり、865点になりました。
ただ、会話の瞬発力が不足していると感じているので、英会話学校からYCSに切り替えてみようと思い、挑戦してみました。

これまでの問題点と理想の学習方法はありますか?


自分は飽きやすいタイプなので、学習の達成感や進捗状況が見える化しやすい教材やツールが合っています。

YCSを知ったきっかけを教えてください。

瞬発力を上げたくて、ネットで検索して、評判も参考にしました。
いまのところ、劇的な変化は感じていませんが、継続が大切なのだと信じています。

目標と計画を教えてください。

TOEICでは900点台、洋画を字幕なしでみられるレベルまでに英語力を上げたいと思います。
とにかく少しの時間でも毎朝取り組むようにしています。

YCSで変わったことはありますか?

まだ劇的な変化は実感できていませんが、スピードと瞬発力を意識してトレーニングしています。

友達・知り合いへYCSを教えたいですか?理由も併せて教えて下さい。

聞いてきたら教えてもいい。

スマイルパパさん、貴重なご意見ありがとうございました!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

あなたのスピーキング力を診断!

ユーキャンスピークのお試しをやってみましょう!
↓↓↓↓

無料でやってみる
//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述